現在アフィリエイト収入20万円程度です。

アフィリエイトをやり始めて何年になるんだろ。

たぶんちょうど3年ぐらい。

ずっとちょくちょく更新したりサイトを作ってはいたけど、実際に作業ってほとんどしていなかった気がする。

現在の売り上げは20万円程度

以前はいわゆる7桁アフィリエイターだったのですが、現在ではお恥ずかしいもので6桁前半を漂っています。だいたい20万円から30万円程度。

実際これは困ってきたので、ちゃんとやろうと思った次第です。

サイトが飛ばなかったことが幸い。それでも2年間ほど、ちゃらんぽらんに生きてこれましたからアフィリエイトってすごい。

実際こんな人ってたくさんいるんじゃないでしょうか。生活をできるレベルで漂っている人。おそらく焦りも少し感じているけど、どうにかなっちゃっている人。

でも僕はマジでもうあかんのでやりはじめます。

やりたいと思ったことは全部試したい

こんなことやあんなこと。

もうたくさんやってためしてみたいことはあるけれど時間はない。そして外注に頼むお金もないので自分でやるしかありません。

既存ジャンルで新規サイトを作るのと、新規ジャンルへの挑戦はやっていこうと思う。

さてどうなるか。

たまにここで公開していきます。